2009年6月7日

ガンガン

今月12日発売のガンガンにスターキメラのモリセレがつくということを今日初めて知りました

帰り道からちょっとずれた所に本屋があるのですが学校の帰りに買うにはちょっと重いなぁ・・・

と思っていたら、なんと12日は中間試験!!!

荷物がほとんどない!

というわけで無事に入手できそうです

ってあれ?中間!?



携帯でこのブログを見ようとするとすごく見づらいので(何故か上部にタグのようなのが一部そのままでてたり、最新記事までたどり着くのにスクロールしまくらないといけなかったり)他のとこに引っ越そうかと考えてます
FC2らへんがいいと思うのですがこのブログのログのエクスポート形式とFC2のインポート形式が違うので記事は移せないようです
引っ越し終わったらURL載せますね~

0 件のコメント: